体調が優れないときは休養と栄養。それから風俗へ!体験談を読んでもらえれば分かると思いますが、全てがスッキリします!

オナニーできなくなったので風俗通い

先月まで一人暮らしをしていましたが、一人暮らしはお金が貯まらなすぎる!ということで実家に戻ってきちゃいました。実家は居心地がいいし、ご飯も出てくるので非常に生活も楽になったんですが、如何せんオナニーをする場所がありません。自分の部屋はあるけど、諸事情につきやり辛い。というか、普通に家でオナニーするのがリスキーで出来なくなった。お風呂場やトイレで処理する人もいるようですが、それは僕の趣味ではありません。これが機会となって、風俗を利用するようになりました。僕の場合、ただ抜ければいいのでリーズナブルなピンサロに通っています。抜ける風俗の中では一番安いですよね?ヘルスとか、ネットで調べてみたけど1万円は普通に越す。でもピンサロの場合は30分で6000円前後です。これはオナニーできない自分には非常にありがたい話です。ピンサロ代を差し引いても実家暮らしは貯金できるので良かったと思います。あとは、風俗に通いすぎないよう自制するだけです。
渋谷デリバリーヘルス【シャングリラ】

オススメの風俗嬢を紹介されたら…

風俗スタッフにオススメの女の子が入りましたと声をかけられたが、トラップでした。風俗にふらりふらりと入ってその子を呼んでもらったけど、すっごくデ○だった。僕より体重ありそうな超巨体です。声も野太くて、こんな風俗嬢を勧めてきたスタッフにイラッときたけど顔や態度には出さず。これでサービスも最悪だったら帰りに文句でも言ってやると思ったのですが、幸いにもサービスやテクニックは一流でした。あと、身体が太すぎて分かり辛かったけど巨乳でした。F・・・もしくはGカップくらいはありました。それに気づいたのはシャワーを浴びた後。巨乳ですねー!って言うと「挟んでみます?」と言われたのでパイズリが始まりました。ローションなしで最初やってみたけど、やっぱりローションなしはゴワゴワしていて痛い・・・ローションかけて再トライ!これで巨乳の感触を味わえます。溜まっていたのか、デブスのパイズリでも一瞬でイッてしまいました。しかも二連続です。う~ん、エッチはよかったから何とも言えぬ。
五反田の風俗ならコスプレ専門のピンサロ[アニマルパラダイス]

彼女よりも風俗嬢の方が可愛いのはザラ

奇しくも今の彼女と同じ名前の風俗嬢さんでした。デリヘルに電話をしたら「○○ちゃんが向かいます~」と言われてギョッとしたけど、もちろん違う女の子です。でも、隠れて風俗に勤めていそうな彼女だったので、デリヘル嬢がやってくるまでドキドキしまくっていました。ちなみに、風俗に通っていることはいまの彼女には内緒にしています。前にラインで風俗の話をしていて、通っているのがバレたときは激おこでした。自分だってデリヘル嬢みたいな容姿をしているくせにですよ。それで、ホテルに来てくれた同じ名前のデリヘル嬢さんですが、ぶっちゃけ彼女よりも可愛かった。まずスマートってのが重要ですね。昨今の恋人とやらはみんな太っているようです。友達も彼女のデブっぷりを愚痴っています。やっぱりスリムというだけでアドバンテージありますよ。デリヘル嬢とのエッチ中、彼女の名前を叫びながら疑似セックスをして楽しみました。それ以来、彼女とのエッチでは風俗嬢を思い出しています。
池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】